メールの到達率は、そのメールが送信先のメールボックスに到達したかどうかを示すものです。この指標は、メールマーケティングやEメールにおいて非常に重要です。
その理由は、メールの到達率が高ければ高いほど、そのメールが有効な情報を伝えることができます。これは、到達しなかったメールは、受信者には何の情報も伝わりませんからです。
また、到達率が高ければ高いほど、そのメールを送信した企業や個人の信頼性が高まります。これは、到達しなかったメールは、受信者から見ると、その企業や個人が信頼できないと思われるからです。
さらに、到達率が低いと、メールマーケティングやEメールによる売り上げやアクセス数が減少する可能性があります。これは、到達しなかったメールは、受信者には何の効果もありませんからです。
そのため、メールの到達率は、メールマーケティングやEメールにおいて非常に重。