アカウントを申請すると、最初の月は 50% 割引になります!

support@mailpro.jp  Twitter

メールの到達率が重要な理由

メールの到達率は、そのメールが送信先のメールボックスに到達したかどうかを示すものです。この指標は、メールマーケティングやEメールにおいて非常に重要です。

その理由は、メールの到達率が高ければ高いほど、そのメールが有効な情報を伝えることができます。これは、到達しなかったメールは、受信者には何の情報も伝わりませんからです。

また、到達率が高ければ高いほど、そのメールを送信した企業や個人の信頼性が高まります。これは、到達しなかったメールは、受信者から見ると、その企業や個人が信頼できないと思われるからです。

さらに、到達率が低いと、メールマーケティングやEメールによる売り上げやアクセス数が減少する可能性があります。これは、到達しなかったメールは、受信者には何の効果もありませんからです。

そのため、メールの到達率は、メールマーケティングやEメールにおいて非常に重。

メール・SNS/SMSマーケティング

会社

Copyright (c) 2008 – 2022 MailPro | メルプロ。全著作権所有。|メルプロ